Findmall.com
 






Bow Hunting


Welcome! Log In Register
Supreme それでも惑星で最高のスーツのひとつ
Posted by: CathyEsposito
Date: March 13, 2019 03:35AM
今週初めに、Supremeはその次の2019年春夏コレクションのルックブックと写真のプレビューをリリースしました。予想通り、色の濃い上着、当惑するグラフィックTシャツ、ロゴ入りの商品、そしてヒョウ柄の下着まで、風変わりな種類の商品があります。しかし、Supremeは常にそれほど期待しきれないトリックをいくつか持っています - そして今シーズンは暖かくシナモンのような赤の色のノッチラペルチェック柄のスーツを意味します。

ルイヴィトン 財布 これがSupremeの最初の訴訟ではありません。過年度では、ストリートウェアのジャガーノートは、いくつかの分野を中心としたブランドやデザイナーとコラボレーションし、さらに独自のスーツを着ています。去年、Supremeは波状に鮮やかな春のスーツを発表しました。サーモンとグリーンです。 (タイラー、創造主は飛んでいる色でそれを着ていました。)

ルイヴィトン バッグ 2014年、SupremeはBrooks Brothersとチームを組み、seersuckerのブレザーとそれに合ったズボンを作りました。 2011年には、イタリアのコットンツイルで作られた、裏地なしの2ボタンスーツジャケットとパンツで、カルトメンズウェアデザイナーのAdam Kimmelと提携しました。 Supremeは、ボックスロゴのTシャツとスウェットシャツで最もよく知られているかもしれませんが、このブランドには明らかに適したソフトスポットがあります。

Supremeのルイヴィトン共同名 そして今年の訴訟でのリフは最高裁の中でも最高のものの1つです。ノッチラペルのジャケットとハーフラインのズボンがあり、どちらもビスコースの裏地を施した軽量の木製ブレンドで作られています。ミニマリストの格子縞のパターンはあなたの常習的なスーツからこれを引き出すのにちょうど十分ですが、あなたがコスチュームパーティーにだけ着ることができるもののタイプであるほど大胆ではありません。さらに、赤があなたの好みには多すぎる場合、スーツも黄褐色と黒になります。

Sorry, only registered users may post in this forum.

Click here to login